コミッション13,14

お疲れです!

今回なぜコミッションの番号が13と14なのか?とお考えの方もいらっしゃると思います。

理由は簡単!

 

……なかなかブログ更新する余裕なくて

 

いや本当にすみません。

でも今回、どちらもエクセルさんからのご依頼でしたので、どうせだからどちらも載せてしまおう!と一緒に投稿してしまった次第です。今回もご依頼ありがとうございます。

コミッション13

言わずと知れたアンディーメンテのゲーム「ぽれん8」にて参加するエイプリルさんを描かせていただきました。

前回も描かせていただきましたね。なぜだか今回は「ブチギレ画像が欲しい」という斜め上のご依頼だったので困惑はしたものの、私もわざとらしく劇画タッチで描いたり、ノリノリでしたね。

コミッション14

こちらは定期更新ゲーム「Story of Lost Artifact」ならびに「七月戦没」にて活躍中のキャラクター、アラシアさん。

そして彼女が駆る機械、グロイディアをデザインさせていただきました。

マムシを象徴するデザインで同一しました。また相当酒癖の悪いキャラクターらしく、酒で荒れている様子もアイコンなどで描いています。なんだかどんどんいろんな方向性が描けるようになってきましたね。