コミッション18

今回もエクセルさん( @xcelzeplin )からのご依頼です!

2021年12月から始まった定期更新ゲーム「シークレットスフィア」にて登場するキャラクター、プリズム・ラヴァくんを描かせていただきました!

 

本作の定期更新ゲームは魔法学校が舞台、ということで、スタイリッシュかつ魔術要素も取り入れたかっこいい服装をイメージして作成しました。

彼には双子の姉がいるようで、姿形に関してはそちらのお姉様のお姿を参考にしながらキャラデザさせて頂きました。

肉体美と魔法の輝きを表現できていたらいいなぁと思います。

 

アイコンとして追加した表情差分は初期こそ苦戦しましたが、最終的には上手に表現できたと思います。

難しいよね、龍とか蜥蜴の正面顔。

特に呑んだくれ表情差分が私としては一番のお気に入りです!ぜひ可愛がってあげてください!!